鹿角アクセサリーその後

おはようございます。きーぜるです。

 

前々回の記事でイヤリングにしたい〜って言ったまま放置してた鹿角、ようやくやりました!

 

頼まれてたぶちょーのはとっとと作ってたんですけどね。シンプルがいい!とのことで、こんなの。

f:id:kiesel:20180210052715j:image

 9ピンでくるっとしただけ。イメージ通りだったみたいで、喜んでもらえました。

蕎麦屋さんのおにぎり奢ってくれた(*´ω`*)

 

で、自分の分はちょっとアレンジしたくて。

こんな感じになりました。

f:id:kiesel:20180210052910j:image

後ろに雫型のスワロを垂らしてみました。

材料代をケチったので今回も9ピンのみ。

ちゃんと長さ調節パーツを使おうねって話です。めっちゃ歪んだし左右で長さ違うし。

 

まぁ、久しぶりのビーズ遊び・初めて9ピン使った、にしてはそこそこ上手くいったんじゃないでしょうか。(自分で褒めていくスタイル)

 

次はお裁縫がしたい。もしくはレジン遊び。

ミシンが欲しい〜。

就活終わったら安いの買おうかなぁ、とか考えてるきーぜるでした。

 

ではまた。